手数料の料金割引プランがスタートします

2023年11月16日

いつもオレンジセールスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月1日より、サービス利用手数料への料金割引プランを新設いたします。
オレンジセールスでの決済ご利用金額に応じて、段階的に割引金額が適用となります。
12月1日の以降、2023年12月分の売上より割引適用が開始されます。
 

■割引プラン適用日 12月1日

割引プラン適用後は、
2023年1月~2023年12月の期間(12月の売上も含む)中の決済金額の合計に応じ、手数料額が決定されます。
新たな手数料額は、2024年1月よりお送りする明細書から変更となります。
 
なお、現在ご利用中のお客様につきましては、
決済金額の合計がプラン適用金額に達しない場合であっても、手数料に変更はございません。
 
 

サービス利用料割引プランについて

サービス利用料割引プランは、
過去12か月間(当月の売上を含む) の決済金額の累計額によって段階的に適用されます。
決済金額が増えれば増えるほど割引幅も大きくなり、よりお得にご利用いただくことができます。
※初期費用、月額費用、その他手数料に変更はございません。

割引プラン早見表

たとえば…
 ●過去12か月間で、累計決済金額が550,000円だった場合
 →銀行振込およびカード一括払いでのサービス利用料が10%から9%に割引となります。
  また、複数回払いおよび定期課金でのサービス利用料が10%から9.5%に割引となります。

 ●過去12か月間で、累計決済金額が60,000,000円だった場合
  →カード一括払いでのサービス利用料が4.6%、銀行振込の場合は1%に割引となります。
  また、複数回払いおよび定期課金でのサービス利用料が10%から7.5%に割引となります。

 

現在サービスをご利用中のお客様へ

すでにオレンジセールスをご利用中のお客様は、
12か月間(当月の売上を含む)の決済金額合計が30万円に達しない場合でも、
利用額100万円以上の割引基準が適用となります。

たとえば…
 ●以前から利用しており、現在決済金額の合計が25万円の場合
 →決済金額100万円以上の割引基準(一括払い・銀行振込は5%、複数回払い・定期課金は8%)を適用

現在の手数料は変わらないまま、
決済金額が増えるごとに、よりお得にご利用いただくことができるようになります。

 

旧オレンジセールス(V1)をご利用のお客様

旧オレンジセールス(V1)をご利用のお客様は、
旧システムご利用の対象期間分の決済金額は合算しての計算となります。
 
 

お問い合わせ先

料金プランについてご不明点・ご質問等ございましたら、
オレンジセールスサポートまでお気軽にお問い合わせください。

 


記事はいかがだったでしょうか?
ご意見・ご感想をお聞かせください




Powered by このフォームは『オレンジフォーム』で作成しています